Page up▲



Page up▲

ヴィクトリアマイル。
◎ブエナビスタ
・先行したら頭は固いだろうなー。でも中団くらいから行くらしい?すごい前残りな馬場だけど大丈夫かなー。
○ニシノブルームーン
▲プロヴィナージュ

馬券:◎-○▲-○▲含めたSS系の12頭の3連複フォーメーション


ここまで下書きで保存したままだった…。



改めて。

気づいたら2週連続朝帰りしてた。今週は無さそうだけど来週は旅行だったかなー。金がない・・。
こんばんは、たちゃんです。

昼間はトイレを防衛。んで買出し。レジに並んだときに腹痛が襲ってきてあせったw

んでGv!グロッキーだけどもGv!
久しぶりにLK。BB-BDSにしてから初めてでした。BDS便利だね。。。
ラスト30分くらいでTSさnがF2に。TSさnは結構知ってる人がいるので熱いですね!特に股間のあたりが!!
F2⇔N1と行ったりきたり。N1の3バリケを突破されて肉防衛。
時間的なあせりもあったと思うんだけど相手にまとまりがなく、破壊されることなくタイムアップ。
オツカレサマデシター。




ねみぃ。

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/05/19 22:23 [Edit]
Nameそうき そうき's Mail Addressそうき's URL

大久保はすごく多めに見たとして・・・

矢野(失笑

Date2010/05/31 18:09 [Edit]
Nameた@管理人 た@管理人's Mail Addressた@管理人's URL

そうき 様。昨日の試合で得点力不足も解消!!ヤッタネ!!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 くりって読むんですよ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
