Page up▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

先週は実家へ帰省してました。
どーも、たちゃんです。


Gvは、ふぁぅs君がET登るぞー!って言ってたので欠席予定でした。
しかし、主催者であるふぁぅs君は集合時間に来ませんでした。
準備中に寝てしまったらしいです。





ねーよwww




というわけで、後半だけGv参加しました(
帰省後ですげー眠くてよく覚えてませんzzz

とりあえず行ったらバリケ3で防衛してたのでそこから。
動画はktr
教範が見えるのはとっても気のせいです、はい。




そいえば長野日大が天理に勝ってた!わー!!┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/08/18 00:04 [Edit]
Nameようさん ようさん's Mail Addressようさん's URL

ふぁぅsはぶへへへへへへ

Date2009/08/19 04:26 [Edit]
Namegensan gensan's Mail Addressgensan's URL

ふぁるくんかわいい

Date2009/08/23 08:45 [Edit]
Nameそーき そーき's Mail Addressそーき's URL

ふぁるくんかわいいよふぁるくん

Date2009/08/24 20:21 [Edit]
Nameたちゃん@管理人 たちゃん@管理人's Mail Addressたちゃん@管理人's URL

ようーきsan 様。ファル君は俺の孫!!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 くりって読むんですよ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。