Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

一年目の手紙

http://tegami.hanihoh.com/

直リンなんておっかなくて踏めないわ!って人はaguseしてください!!

僕の結果は追記に。 今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでたちゃんは朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

普段から思ってることなんだけどさ、たちゃんっていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、たちゃんって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとたちゃんは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもたちゃんの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとたちゃんに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。たちゃんが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

これでもね、私はたちゃんに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。

たちゃんが言ってくれた「君を失わないためなら、人生を賭けてもいい」ってセリフを今もしっかり覚えているから、私はこれからもたちゃんと一緒にいようと思います。少し言ってることにネガティブさは感じるけどね(笑)。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、あの「お尻がしゃべる」っていう芸はもう人前でやらないでね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。たちゃんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.大声で話しながらさりげなくオナラをすかす作戦は、もうみんなに気付かれてるから(笑)。
スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/04/13 23:23 [Edit]
Namesouki souki's Mail Addresssouki's URL

さすがプレイボーイ!

Date2009/04/14 02:48 [Edit]
Namegensan gensan's Mail Addressgensan's URL

プレイボーイたちゃん!

あと元カレが元さんに見えた!罠ですか!

Date2009/04/16 21:51 [Edit]
Name陰之 陰之's Mail Address陰之's URL

たっちゃんおもしろーいwww
やばーいw

Date2009/04/20 21:38 [Edit]
Nameたちゃん@管理人 たちゃん@管理人's Mail Addressたちゃん@管理人's URL

姫さん。僕すごく自由人です!いぇぃ!!

元カレさん。彼女の元カレが元さんということは、彼女は元さんのお古!な、なんだってー!!

翳幸さん(一発変換)。「お尻がしゃべる!」

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 くりって読むんですよ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
