Page up▲



Page up▲

ここ2日間涼しいです!

でも今暑いです!

Gvでした。
処刑剣を衝動買いしてしまったので、今日使ってみようとwktkしてました。

ykrさん「枠足りないから、らぶらび使うよ」
な、なんだってー^o^
というわけで、cmpで参加。


終わってみて…慣れないからとりあえず難しかった^o^
SP剤使おうと思ったら爆裂だったり、
阿修羅したら味方だったり、
ラジバンダリ^o^

後は阿修羅の威力が足りない!LKが落とせない!!
まだまだあるけど・・・w

最後はLovだかが守ってたB4を30秒くらいで制圧してB4獲得。
砦取得
お疲れ様でしたー

*動画時系列
00:00~ V4防衛。最終ライン付近で阿修羅したのこのときだけな気がする。
01:44~ V4防衛の続き。予定時間まで守りきったので転戦。でも俺だけG違ったwしかも阿修羅きた^o^
03:09~ B4防衛、復帰中。後ちょっとだった;;
03:24~ B4防衛。WP付近からの押し上げていく場面の一部。最後の阿修羅・・・全部味方に打ってる^o^

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/08/25 02:06 [Edit]
Namegensan gensan's Mail Addressgensan's URL

エンブレムがうんこ!うんこうんこ!
うんこうんこうんこ!

Date2008/08/26 03:52 [Edit]
Name陰之 陰之's Mail Address陰之's URL

エンブはたつやの顔なんです><

Date2008/08/26 09:30 [Edit]
Nameはまー はまー's Mail Addressはまー's URL

エンブで人耐性10%なんですね!

Date2008/08/29 20:17 [Edit]
Name た's Mail Addressた's URL

元さん。よrこばないの;;;www

ふぁぅs。A「あれ、こんなところにunkがおちれる!…ってあれー、、、ふぁるくんじゃなーい!」
・・・あるとお思い増す!

ハマー君。そんな効果あったらどこのギルドもエンブが…。。


しっかし話題がきちゃねえww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 くりって読むんですよ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
