Page up▲



Page up▲

やってみた

にゃそさんの日記をみたらあったので!!

<コメントの返信>

姫さん。明日がんば!たぶんここ見るときは終わった後だと思うけどww

元さん。おかむらー!OKAMURA!!



では、続きからどーぞ。
あこがれ女性チェック! まず、ロリコン属性評価ですが、久里 武志さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 志田未来 (268.3点)
2位 岩佐真悠子 (264.5点)
3位 池脇千鶴 (264.1点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


/(^o^)\
志田未来って女王の教室に出てた人だったかなー?

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/04/24 22:17 [Edit]
Namegensan gensan's Mail Addressgensan's URL

Forbidden
You don't have permission to access / on this server.

Apache/1.3.39 Server at checker.from.tv Port 80

って言われた!

Date2008/04/25 22:15 [Edit]
Nameそうき そうき's Mail Addressそうき's URL

まず、ロリコン属性評価ですが、そうきさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤寛子 (262点)
2位 関根麻里 (260.4点)
3位 中川翔子 (260点)

しょこたん!しょこたん!!

Date2008/04/28 21:09 [Edit]
Nameた@管理人 た@管理人's Mail Addressた@管理人's URL

元さん。F5連打!ダダダダダッ!

姫さん。せきねまりがすごく疑問ですwww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 くりって読むんですよ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
