Page up▲



Page up▲

センバツ

センバツ始まってますね!
今日は長野日大が試合してましたっ!今治西と!
しかも勝ってたw
ふと気づいたんだけど日大の監督って元松商なのかな…?気のせいかw
明日は旧丸子実業?今の名前わからん;;
どことやるんだろ。
とりあえず長野県から2校とか珍しいですねっ!!



Gvでした。
Vit100だとスタンでエンペのタゲ外れなくていいね。呪われないし。
次からはずっと新しいLKで出よう。

後はJTしか打ってこないwiiiiiizはどうかとおもう!JTしかないなら別だけどっ!
ラストはー@30秒切ったところで落とされました。ざんねん!>、<;;


動画は声かけてくれればircか何かで送りマース。 <コメントの返信>

皆さま。僕の地位はネコ以下らしいです!でもネコかわいい>、<

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/03/25 03:08 [Edit]
Namegensan gensan's Mail Addressgensan's URL

センバツって何だろうと思いつき
検索してみようと思いつつ記憶をたどると
ニュースで「抜く」とか言ってたなぁと思い出し
「センバツ 抜く」で検索したところ
ものすっごいエ口イサイトが出たので私は満足です
ありがとうございました

Date2008/03/25 03:24 [Edit]
NameDist Dist's Mail AddressDist's URL

Vit80くらいでも結構スタンしないよ></

Date2008/03/25 05:44 [Edit]
Nameべる べる's Mail Addressべる's URL

ネコミミで生活するときいてきました!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 くりって読むんですよ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
