Page up▲



Page up▲

いろいろとひどい

ダービー。
予想以上のスローなペースになってキレ勝負に。正直がっかりだった><;;
メンバーも揃って前から楽しみにしていたレースだったので余計にがっかりw


サッカー。


      日本    1-2  イングランド

前半14分 闘莉王      後半27分  闘莉王
                  後半38分  中澤

いろんな意味で感動したゲームでした!!!
あぁなる前のプレーが大事になってくると思う。まぁでも、流れからの得点は0。うーん・・・。
それにしても前半のイングランドひどかったなー。
後半にルーニーがイライラしてたのは、仕事を取られたからに違いないwww
しかもルーニーと闘莉王でユニフォーム交換しててわらたw

ってか茸さんいらないなー…。
あ、川島△!



Gv。
サッカー見ながらだったので相変わらず海胆がKYだった事くらいしか覚えてないww

Page up▲

ヴィクトリアマイル。
◎ブエナビスタ
・先行したら頭は固いだろうなー。でも中団くらいから行くらしい?すごい前残りな馬場だけど大丈夫かなー。
○ニシノブルームーン
▲プロヴィナージュ

馬券:◎-○▲-○▲含めたSS系の12頭の3連複フォーメーション


ここまで下書きで保存したままだった…。



改めて。

気づいたら2週連続朝帰りしてた。今週は無さそうだけど来週は旅行だったかなー。金がない・・。
こんばんは、たちゃんです。

昼間はトイレを防衛。んで買出し。レジに並んだときに腹痛が襲ってきてあせったw

んでGv!グロッキーだけどもGv!
久しぶりにLK。BB-BDSにしてから初めてでした。BDS便利だね。。。
ラスト30分くらいでTSさnがF2に。TSさnは結構知ってる人がいるので熱いですね!特に股間のあたりが!!
F2⇔N1と行ったりきたり。N1の3バリケを突破されて肉防衛。
時間的なあせりもあったと思うんだけど相手にまとまりがなく、破壊されることなくタイムアップ。
オツカレサマデシター。




ねみぃ。

Page up▲

「外れるのはオカ、岡田武史!」

大久保はないわ…。がっかりだわ><

個人的には香川あたり入れて欲しかったなー。将来的にもいいと思うんだけどなー。
しっかしストライカーいねーなーww

またパス回しだけで終わってしまうのだろうか…。

Page up▲

GWは普通に仕事。

休みの日はプロフィールムービー作成!結構疲れるねこれw


GvG。
出る予定は無かったんだけど、やらないかって言われたので参加してきました。
仕事後、会社の先輩とご飯を食べに行ったので20:30くらいからの参加。そして酔っ払いw


動画はこちら

葵フグの教授(というか元プロペラ)って他のGの教授と違って動きが独特で狙えなかったw


派兵でV3のプチ防衛とC4のレースを抑えて3砦でした。お疲れ様でした。










雪村さんリアクションとれなくてごめんなさい!動画見て気づいた>、<;;;;

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 くりって読むんですよ, all rights reserved.
04 | 2010/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
