Page up▲



Page up▲

タイトルなし

GvG。
仕事の都合で早退したので特に書くことなし!トレントの人に阿修羅したら詠唱終わる前に反射死した><。
何が起こったwww
結婚式の生い立ちムービーやらを作らないといけないぽいので動画もなし!



ちなみに。
僕も71型(予定)cmpで、ちょっと前まで野牛+ソーンを使ってました。
色々試したけど、うーんって感じでした。何せ鯖がpq
なので現在はオル手セット⇔Dリング×2を他の装備に合わせて付け替えてます。頭がインキュだったら必要なさそうだけど?まぁ持って無いので…。



以上、便乗ネタ!

Page up▲

動画だけ

http://zoome.jp/kurubushisann/diary/65
三つ巴戦を眺める。

Page up▲

ゆだぢゅう

ゆうたが動画あげてたので宣伝しておきますね!@@@

Page up▲

龍が如く4

おもしれーなーw

やめられないww

Page up▲

ぺpし

Gvに参加しました。
ここ数週LKです。
毎週scがどんなだったか忘れて大変ですzzz
まーデコいキャラになれるように頑張りますまる(


どーが
N1防衛の荒らしシーン(荒らしになってるかは置いておいて)になります。



お疲れ様でした。

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 くりって読むんですよ, all rights reserved.
03 | 2010/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
