Page up▲



Page up▲

こういうことなんです!

201003242232565e8_20100327194824.jpg

ということでした!!
陽さんおめ!卒業祝いくれー!!


テレビつけたら長島☆自演乙☆(ryが入場してるとこだし!

 ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
 ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

Page up▲

ちょ

なんだってー!

…。

     ______
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、すまんかった
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|

Page up▲

あっ!

昨日仕事終わって帰ったらガス止まってたwww
風呂に入れないので近くの温泉に!

んでやっぱりサウナへGO!!
そしてビールがうまい!!><*

というわけで、良い子のみんなは払い忘れなんかしないようにpq




~おまけ~

Page up▲

CRサクラ大戦2

体験版やってみました!!もう導入されてね?とか言わないでっ

http://zoome.jp/kurubushisann/diary/63

微妙な動画になったけど、とりあえず置いておきますw
そのうち差し替えるかもー!

Page up▲

今日は車のライトを変えたり、会社の先輩の所に行って色々教わってました。
ご飯をご馳走になったり、雪が降ってたせいでGvは遅刻参加。

http://zoome.jp/kurubushisann/diary/62
残影ちょっとミスったらADSいっぱい飛んできたwww


やっぱGvは2時間出ないと…。

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 くりって読むんですよ, all rights reserved.
02 | 2010/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
