Page up▲



Page up▲

金曜日にカリブ系列の神器作成のお手伝いに。
今度はバリケに300kちゃんと出した…!Atkうpなお菓子を食べ忘れて1発目297k⇒2発目299k⇒3発目300kとかで、すごいオーバーキルになったりしたけど気のせいだと思います!!!11

無事クリアできてよかったです!

土日は法事のため実家に。
コタツに入って足を伸ばしたら猫を蹴ってしまって、引っ掻かれたww
ジェンカ(懐かしいw)やってたら猫パンチされるし(


帰るときに事故渋滞に巻き込まれてGv30分前にアパート着。
芋味方のcmpにクロス阿修羅されたら2キャラとも反射死したり、どっかのWSがメルトして(?)殴ってきたので武器脱いだり鎧着替えて凍ったりしたらペロンペローンなエモ出して颯爽と去って行ったりして面白かったです。
直後にフルストされましたがw

というわけで・・・オツカレサマデシター!!!

Page up▲

次の日が休みだったこともあり新神器クエを手伝わせていただきました。

んーこれをこうすればLA阿修羅で300k超えるなーって計算していったんだけど、忘れてて230kくらいしか出てませんでした、へへへ…。
ちゃんとやってればバリケ2発だたのにw


というわけで2回目で無事クエストクリアで完成。

おつかれさまでしたー!



1MAPで拾ったクリスタルの鍵が残ってる件…。

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 くりって読むんですよ, all rights reserved.
10 | 2009/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
