Page up▲



Page up▲

^^;;

BReR1227256078.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)…!?


Page up▲

 

Gvでした。
前日にちょっと飲みすぎたので軽く具合が悪かったけど参加!

作戦書を見たらcmpが一人でした。いつもどおり誰か来るだろう、とか思ってたら本当に一人でした;;
しかも教授まで…。
つまり、阿修羅打った後にSPもらえないわけで!露店で青P買おうと思ったら金持ってなかったww
あるある
あるある…。どーでもいいけどちょうどエンブで名前隠れてるしw

見覚えある人が現れた!
とりあえず
とりあえず放置しときました…。(それどころじゃなかった

抜けたキャラを処理してるとクランクが荒らされてて、クランクにいる敵前衛に阿修羅打った直後にチェイサやAXが抜けていって、その抜けたキャラを処理してるとクランクが荒らされてて。


オツカレサマデシター。




そういえば忘年会の幹事が俺の番だった気がする・・・!

Page up▲

板尾

そういえばスタッドレスタイヤ買わないとなーって気づきました。
これは痛い出費…こんばんは、たちゃんです。



さて、Gvに参加しました。今回もcmpです。

B2防衛で、プロペラさん・地蔵LLさんと攻めてきますが危なげなく防衛。
経費は250kくらいでしたw

オツカレサマデシター!

Page up▲

(´・ω| ジー

Gvです。
3ヶ月ぶりにcmpでw
やっぱりsc忘れてましたが;x;

(´・ω| ジー
ジー

キリッ
キリッ
※ルアフで倒したわけじゃないです(゚∀。)



Designed by mi104c.
Copyright © 2008 くりって読むんですよ, all rights reserved.
10 | 2008/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
