Page up▲



Page up▲

数学のfalus

Gv前…(楽しそうだけど流石にこれはTOMだろう・・・ww)

Gv後…(ちょw完璧すぎるwwしかもなぜか2砦ww)


お互い勉強になったんじゃないでしょうか!!

(.. Read more)


Page up▲

たヴぇすぎた!

普通の提唱伽産にて二人で1万円も飲み食いしm手しまった!
たけえええ;;;

飲みすぎてやいヴぁい!
おやすみぃぃ>、;;;

Page up▲

ここ2日間涼しいです!

でも今暑いです!

Gvでした。
処刑剣を衝動買いしてしまったので、今日使ってみようとwktkしてました。

ykrさん「枠足りないから、らぶらび使うよ」
な、なんだってー^o^
というわけで、cmpで参加。


終わってみて…慣れないからとりあえず難しかった^o^
SP剤使おうと思ったら爆裂だったり、
阿修羅したら味方だったり、
ラジバンダリ^o^

後は阿修羅の威力が足りない!LKが落とせない!!
まだまだあるけど・・・w

最後はLovだかが守ってたB4を30秒くらいで制圧してB4獲得。
砦取得
お疲れ様でしたー

(.. Read more)


Page up▲

ばーべーきゅー

今日会社の先輩に仕事のことで電話したら、「んなことどーでもいいからさっさと俺ん家こー!」って言われたので言ってきました。
僕は3時間くらいしかいませんでしたが、他の休みの人は8時間くらい飲み食いしてたみたいですww
行ったらもう寝てる人とかいたし!しかも知らない人zzz


ネコすたのラムさんがここをリンクに追加してくれたようです!しかもリニューアルしてる!
というわけでリンクに追加。
リデルの綴り
よろしくNE☆

Page up▲

(゚ 。)

思っていたより早く仕事が終わったのでGvに参加!
永遠のきずなさんと合同でした。
やたら楽しかったですw経費が結構かかりましたがw


とりあえず作ってみたけど微妙なだ・・・

*動画の時系列
00:00~ C4ただのレース!久しぶりすぎた。
00:19~ 防衛:Habrocさん。っしゃー割るぜ!⇒しばらくお待ちください。
00:54~ 防衛:Woamさん。Zzz…。
02:17~ 防衛:Fantasiaさん?。エンブが同じでよくわからんwwただそれだけ。
05:03~ 防衛:Habrocさん。Zzz…。出遅れたのでとりあえずエンペを目指す予定でした!

L1獲得。
砦獲得

オツカレサマデシター!

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 くりって読むんですよ, all rights reserved.
07 | 2008/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
