Page up▲



Page up▲

Gv

今回はお手伝いだそうで、「Goddess of Dawn」さんにお邪魔しました。
前半LK、後半は阿修羅系が欲しいっぽかったのでcmpで。

21:40分頃からC1を制圧。
派兵がやってきたので56分にリセット。
集合SS
無事c1獲得。
初砦だそうです。お疲れ様でした。

久しぶりのcmpでSCがわけわからんかったです。阿修羅しようとしたら白羽してたり。
後は、そういえばあの人V肩だったようなーって思いながら阿修羅したらバッチリ反射されて死にました。


動画は許可がおりなかったのでないですー。
ではこれにて。

Page up▲

せっかく課金したので

ちょこちょこROの方はつないでます。
ボスも探してみたり。
まやー

初めてのソロ
LKで初めてファラオをソロで倒したんですが、結構楽ですねw
コーマに注意しながら白叩いてれば大丈夫ぽいです。

それはそうと女神の仮面。
女神の仮面
某ふぁぅsが欲しがりそうな装備ですね。


関係ないけど今日のでぃすとんは冴えすぎだと思ったwww

Page up▲

ツタヤ行ったら

イヤホンが返ってきた。
行方がわからなくなったのは先月だったかなー。CDだかDVDだか返したときにイヤホンも一緒に渡しちゃったらしい。
探しても見つからなかったから新しいの買っちゃったよ…。


追記にGv!

(.. Read more)


Page up▲

姫さん!姫さん!

そうきさんそうきさん!!


とりあえず来週から2週間ルーキーズなくて涙目。。。

Page up▲

1年ほど前に何度も見たというか聞いたというか。

でぃすとんが洗脳されそうになってたやつです!!

wwwwwwwww

いっつぐー!!

久しぶりにみたらやばかったwww

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 くりって読むんですよ, all rights reserved.
04 | 2008/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
