Page up▲



Page up▲

さみいいい

風つええええ>、<;;;

Gvでした。簡潔に行きます!いつも簡潔だけど!!
マジェが人足りなくて演習?ができないらしいので開幕10分前にネコすたさんにお邪魔しにw
経費がもったいないので回復財は魚です!これからもw

Gv動画
パス:aaaa

流れは
・陳さんとアンバラの人とブレイク戦→みちぇるううううう→C1EMC→C4乱戦?
・マスターを探せ!


相変わらず見所はないよ!

(.. Read more)


Page up▲

うひょう

くいず
>、<;;;




LKはもうすぐ93/61です!

(.. Read more)


Page up▲

僕は頭にきたっ!

なんでオ○ノは、いちごオレ売ってないんだ!!!!



そういえば太●農場に予約いれたのにオフしてないね!
なんてこったい!!


LKが91/59の半ばまできました。ステいまだに悩んでます(゚∀。)

(.. Read more)


Page up▲

センバツ

センバツ始まってますね!
今日は長野日大が試合してましたっ!今治西と!
しかも勝ってたw
ふと気づいたんだけど日大の監督って元松商なのかな…?気のせいかw
明日は旧丸子実業?今の名前わからん;;
どことやるんだろ。
とりあえず長野県から2校とか珍しいですねっ!!



Gvでした。
Vit100だとスタンでエンペのタゲ外れなくていいね。呪われないし。
次からはずっと新しいLKで出よう。

後はJTしか打ってこないwiiiiiizはどうかとおもう!JTしかないなら別だけどっ!
ラストはー@30秒切ったところで落とされました。ざんねん!>、<;;


動画は声かけてくれればircか何かで送りマース。

(.. Read more)


Page up▲

昨日今日と。

会社の先輩の家のPCがウイルスおわたらしいので行ってました。
その先輩の家には来月から小学生なお子さんがいます。
昨日wiiを持っていって一緒に遊んだせいか、今日行ったら「久里にーちゃんマリオのやつ(←たぶんスマブラ)はーマリオのやつはー?」ってw
んで時が経つにつれて、慣れてきたせいか呼び方が
久里にーちゃん→久里→武志→悪いやつ

orz
悪いやつって・・・;;
でも子供ってかわいいですねっ!めっさ疲れるけど!!まじ子鬼だし!!


でぁ、こんなとこでー。

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2008 くりって読むんですよ, all rights reserved.
02 | 2008/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
